いい時代

せっせと某ライブラリへのPRを仕上げていたら、ie11の動作差異を思い出してその辺吸収する実装を入れた

さて検証すっかとwin機起動するとどうやらtsのtargetがes2017になってて動かない
そのコミットみるとどうやら意図的に無くしてる風だった

あらー、もう次のバージョンでサポート切っちゃうんだね〜と思って確認とったらその通りだとレスが来た
私は仕事の上ではまだie11の対応してたりするのだが、強がって「いい時代になりましたな」ってレスしておいた

これがおーらの言ってた虚無感ってやつか

今日は昼休憩時にちゃっちゃと飯を平らげて庭の芝刈りをした
ぼちぼち芝刈りのシーズンも終わりに近づいてる感じがする

ここからは芝活はじめての休眠期に向かっていく
やることがなくなるわけじゃないけど少し寂しくなるな〜