長袖

BeatfitのKOTONE氏のストレッチメニューにある横開脚ストレッチ2がよかった

ノーマルバージョンのほうは前提スペックが足りなかった気がしたけどこれは硬くてもそこそこ形になるのでちゃんと効果が感じられた

f:id:nazomikan:20210915010431j:plain

冷え性なのか、夜きちんと長袖でねると翌日調子がいいことがわかってきた
正確には前からわかってたけど暑かったり、動きづらかったりして途中でTシャツになってしまう

モンベルで薄い長袖を登山用に買ってたのを寝間着にして試してみたところ割と寝れた

この感じで毎日調子のいい朝が迎えられたらいいな
今朝はそこそこよかったのでKEISUKEの朝ヨガもできた
f:id:nazomikan:20210915011606p:plain
良い目覚は良いサイクルを生むのかもしれない