M

ロッテが優勝するかもしれない

シーズンを勝率1位で優勝したのは51年前で、マジックもそこで点灯したきりなので明日もしマジックが点灯したらそれ以来の快挙になる

今日のヒーローインタビューで角中に、「早ければ明日マジック点灯しますけどどんな気持ちですか?」って質問が来て「灯ったことないんでわかりません」って言うてたのはなんかぶるっときた

若手が言うならともかく古株がそれを言うんだからほんとに今までになかったことが起きようとしている

もう3位からの下剋上とかそういうワードじゃなく優勝争いするチームになったんだな〜
井口政権凄すぎ〜



最近ナゾロジーで気になるニュースが多い

ガン根治の兆しが見えたりアニサキス正露丸で死ぬかもってわかったり

いずれも大マジでそうなってくれると嬉しいな

とくにアニサキス問題は登山クラスタには朗報だな〜、これで実証なのかもうちょいそれは先なのかわからんけど新常識になってくれるとうれしい