やきう

こんなに晴天だけどすることもないので朝から芝に情熱を傾けていた


f:id:nazomikan:20210829010725j:plain
f:id:nazomikan:20210829010706j:plain

クロス掛けで20mmカットして終わりに雑草抜きまでして炎天下で1時間ほど格闘したら昼前からヘロヘロに

普段平日は昼休憩の短い時間に雑に刈るので刈りムラあったりして後々ちょち萎えたりしたものだが今日は随分念入りにしたので満足度が高い

そこからは高校野球みたりプロ野球みたりで一日中ダラダラしていた

ベスト4近畿勢で揃って決勝智弁対決とかちょっと面白すぎる

京都国際の2年生エースの森下くんもすごかったので決勝でみたかったなー
ピンチのあの場面で内角に落とせる方も要求する方もつよい、バッテリーごと贔屓に来てほしい。。

プロ野球の方もロッテが熱い、熱すぎる
連日うちまくってる月間MVP筆頭の藤原くんはじめ、怪腕先発の佐々木くんに安田くん、としくん、最近は山口くんまで活躍し出して若手でポジがとまらん、、、

レアードとマーティンも20本超えしてなにこれほんとこんな強いのがロッテでいいんですかとか謎の感情かわいてくる

終盤さしこんでチーム初の勝率1位でのシーズン優勝果たして欲しい🏅