トレード

タイミングとタイトルだけで野球感のある人は分かるかも知れないが私はロッテファンだ

 

最近ロッテはトレードに熱心だ

昨日は有吉ゆうきという投手がDeNAの国吉ゆうき投手とトレードしたかと思えば今日は加藤外野手と中日の加藤捕手がトレードされた

 

一部のファンの間ではロッテは名前被りトレードで遊んでる説が実しやかに囁かれてる

 

加藤(ロ)外野手は鮮烈だったデビュー戦スリーランのその時からみてるので実に感慨深い

 

長打もあるし類稀なる足をもっていて度々次の塁を掻っ攫っていった

ロッテはここ数年外野争いが激しくなかなか一軍で見る機会が減っていた

 

加藤選手はなかなか通年で結果を残すことはかなわなかったが直向きな練習風景は度々解説からも聞いてて好感をもってた選手の1人だった

 

トレード先の中日で大活躍してほしい限りである