寒いオフィス

端末の受け取りタスクが発生して今日は午前中だけ出社した

会社に行くのは実に4月ぶりだったので色々忘れていたがやっぱり人のいないオフィスは家の何倍も捗る

そして人のいないオフィスはクーラーが効きまくってめちゃくちゃ寒い

もともとは人の往来の多かったフロアなので設定温度が低めというのもあるし、現在フロアに人いなさすぎて扉が基本開くことがなく延々と冷やし続けられてるというのもあるかもしれない

猛暑日と予想され薄着できた私はたちまち腹を壊し、命からがら昼休憩の時間を使って移動してリモートに切り替えた

オフィスワークにはクーラー除けの上着が必要だという常識がこの一年で完全に抜けていたらしい

そういえばTwitterでラーメンの残りでチャーハン作る動画が流れてきた

今日はこれで優勝してやろうとラーメン食べたら普通にはらいっぱいでチャレンジできなかった

ほなまた