ネックゲイター

4連休二日目、明日の登山に備えて今日は休息日
特にすることもないので朝から先日の芝の刈り残し(壁際とか)をハンドカッターで刈ってた

f:id:nazomikan:20210723222421j:plain

かなりよい感じになった、ハンドカッターの利点はどんなとこでも手軽く刈れること。 欠点は狩った葉を回収するのが大変なこと。

回収しきれなかった分はサッチになるので秋にまた回収頑張ろうと思う

地位コミュみてたら最寄りのデパートで美味しい桃ケーキがあるとかでそれ買ってくってダラダラしていた

日が沈んでから傘の修理がてら最寄りのモンベル
気になったクールネックゲイターを衝動買いした

登山中首周りのベタベタは他のどこより気になってしまうのだがこれで改善してくれるといいなー

f:id:nazomikan:20210723223137j:plain