風部屋

コースケ氏から誘いがあって週末に笠取山行けるやもしれんということになった

f:id:nazomikan:20210608014758p:image

 

てんくらだとピンポイントに雨だがここから持ち直してくれるだろうか、、、

 

そんなことより表題の件

ボンバーマン

 

15年ぶりに古い仲間たちと連絡がついて風部屋で数時間プレイしました

風部屋と聞いて連想する人たちはだいたいいた

 

チャットしながらプレイしてたんだけど、やりとりがなんか懐かしすぎて変な顔しながらやってたらしい

 

15年立ってもmesiはmesiだった

 

一日数プレイしかしてないんだけど、コントローラ買ってから64人対戦は3割くらいは勝ててたのでそこそこ行けるんじゃねと思って凸したところ平均して10秒程度で瞬殺されました

廃人怖い

f:id:nazomikan:20210608015253j:image

 

シェイク氏が探してたよと伝えたところおもてにはでたくないとのことでした