日光

先週の土曜日あたりにコースケに誘ってもらって紅葉を見に両神山にいくことになってた

が、途中両神山付近の天候が怪しかったのと日没までの下山がせわしない感じになりそうなのもあり、急遽日光白根山に切り替えることになった

車であの辺が尾瀬っすね〜、じゃあの辺が日光か〜みたいな会話をしていた

なんかうっすら日光の方角の奥の奥に真っ白い山が見えた気がしたが「まさかね」という感じで話していた

駐車場に到着し登山口までロープウェイで移動し、さて登らんと山を見上げる

/(^o^)\ナンテコッタイ

めっちゃ雪つもってるんゴォォォォオオ

紅葉見にきたおじさんがアイゼンやチェンスパ持ってるわけもなく、いけるとこまで行って考えようと出発


早々に樹林帯を抜けて森林限界に達し、「紅葉 is 何」の世界線




なんとか山頂まできちゃったものの反省点が多い登山になってしまった…w

前日に突然降ったのか周りの登山客も装備が足りずに苦戦してる人が多かった

わかる、わかるよ…



帰り道、難所を超えてあとはちゃっちゃと帰りましょとなった矢先に野生のシカと遭遇した


カワヨ

くさいけど

人慣れしててまるで逃げなかったので下山者一同撮影会をするなどしていた

おわり