spyc

私が庭の手入れにはまりすぎて頻繁に庭に出るので、その隙をつかれてるのか、度々蚊の侵入を許してしまっている

都度格闘してるのだが、文明の利器に頼ろうと、今日電池式の蚊取り線香的なのを買ってきた

効いてくれると嬉しいな。


話は急に変わるが、たまに仕事で古の設計についてオープンチャットで質問が投げられると、もう最近は実装してないような10+年選手たちがワラワラ湧いてくるときがある

今日はそれがあった

戦友みたいに思ってたエンジニアが年々非プレイヤー化していって、周りから消えてく現象を噛み締めてるので、そんな中でこういうイベントが発生するとなんかちょっと同窓会的なノリを感じて楽しくなる

10数分ほどの出来事だったがその時ワラワラと昔話をしてたみんなはきっと同じ感覚なんだろう

また昔の面々でわいわい開発したいなーと無い物ねだりしてしまいそうになった