養命酒経過報告

養命酒をのんで入眠がスムーズに!なんて思って飲んだ初日はとくに改善は見られず深夜まで目が冴えていた

効果ないかーなんて思いながらもせっかく買ったので続けているのだが、最近体に異変を感じはじめてきた

・朝起きる時に「もうちょっと、、、」がなくなった
・ラーメン食っても腹を壊さなくなった
・スーパーで冷気に当たっても腹を壊さなくなった
・なんだかんだ入眠が早くなってきた

もっとも感じてるのは腹の具合がいいことである
原因をさらに遡ると冷え性が改善したのかもしれない

冷え性が治って腹が丈夫になって起床と入眠が安定しだしたという感じに思う

私は腹の具合で精神が左右される傾向があるので最近は精神も安定してきている

すごいぞ養命酒

プラシーボかもしれないがとにかく続けてみようと思う