背中がかたい

前回椅子屋さんにいって、まぁまず体治そうぜって諭されて、椅子に一抹の願いをかけてただけに随分ショックを受けたのだが、体辛いのは日々悪化してくので前向きに取り組んでいこうと思う

二週に一度良さめな整体には2年ほど通っている
運動は登山をちょいちょいしてる
冷え性養命酒で改善傾向にある

これでもまだまだどこいっても体触る人に過去一ヤバイと言われるこの現状ということなので積み重ねていくしかない

というわけで、寝起きに固まりがちな背中周りを改善するために朝起きて背中に熱湯シャワーして、あったまった後腹筋ローラーと朝ヨガをすることにした
f:id:nazomikan:20210819105138p:plain

いつもありがとうkeisuke

習慣化して整体の兄ちゃんおどろかしたんねん〜