あの曲

Love And Honesty、アウトドア好きなら誰しもが聞いたことあるだろう曲

そう、モンベルの店内BGMです

作業中はずっと流してるけどモンベルの店内にいるようで落ち着くのでお勧めできる

Podcastだけどモンベルのアウトワードコラムも一緒に流すとなお良い


朝、久々に庭の芝刈りをした

あんまり暑いのでムクゲの木陰で一休みしたらひんやりした空気がそよそよ流れてきて随分よかった。

8月にして秋の気配

そんな体験をしたせいか、庭におっきな木があったら気持ちいいんだろうなーって考え始めてしまった

マンションで巨木は根がデカくなりすぎてトラブルになるだろうから中々踏み切れないけど惜しく感じる

木陰をイメージしながら木の樹形みてたら日立の木がでてきて、昔その種を育てて盆栽に仕上げようと精を出してたのを思い出してまた育てたくなった