新潟記念

今朝は前回めちゃくちゃよかった鍼に再訪した
担当変わったけど今回もめちゃくちゃ良かった

ここはマジでそのうち治るかもしれないという期待をさせてくれる

で、昼からは新潟記念見てた

結果は仲間一同敗退〜
今回ではじめてG3で外れた〜
しょんぼり

買い目
f:id:nazomikan:20210905161549p:plain

ファンロンもスーリアもジンクス的には有りだったのでそれぞれこうてたけど組み合わせ違ってた、ぐぬぬー来週はG2か〜、勝つぞ〜


鍼の帰りに前から欲しかったストレッチ用のラクロスボールを買った

f:id:nazomikan:20210906005243j:plain

ビートフィットにラクロスボール使った筋膜リリースいっぱいあったのでいくつかやったけどどれも良かった

いつも尻ばっかストレッチしてたけど太ももの横のリリースが自分には意外と大事だったのかもしれない

TAKUYAさんのやつは安定して良かった


f:id:nazomikan:20210906005229p:plain
f:id:nazomikan:20210906005255p:plain

今晩のプロ野球、オリが負けてロッテが勝ったのでとうとうロッテがパリーグで単独首位にたった

f:id:nazomikan:20210906010353j:plain

九月で単独首位は実に51年ぶりらしい
ロメロ様荻野様夢見させてくれてありがとう😭