俺プロ

随分と夜更かししてたので今日は朝飯食ってから夕方まで爆睡してしまった

深夜ってなんであんなに掃除が捗るんだろ



ほんで今日は明日の新潟記念の予想スペースがもりあがってこんな時間に

今回は山なく平たくワイドで合計千円かけた
ジンクスに従った結果、5頭絞りで行ったけどあたるといいな〜

ネットケイバには俺プロというシステムがあるらしい
リアルに賭けるわけではないんだけどバーチャルでかけてそれのシーズン成績を競って上位者には賞金が出るという仕組みらしい

ユーザー集客させつつオッズが発表されるより前に先行して俺プロ上のデータから予想オッズが作れて、さらにそれがネットケイバの集客につながるというなんとも上手い仕組みだ

運はもちろんのこと、随分やり込まないと賞金はもらえなさそうだけど重賞はそれ単体で単勝あてると抽選でなんかもらえるらしいのでせっかくなので俺プロに参戦してみることにした

f:id:nazomikan:20210905014423p:plain

なんか貰えるといーなー