ベッド下

最近寝る時もぞもぞして布団跳ね除けたりしてしまい、結果として体を冷やしてしまってる実感がある
それもあってか一昨日くらいから喉がカラカラしだした

このパターンは顎下リンパが腫れる時の兆候なのだが何事もなく落ち着いてくれるといいな


今我が家では四つにたためるマットレスの布団を床敷きで使って寝ている
床の掃除が捗るのでこの使い方が気に入っていたのだが、家具が増えるにつれてベッド化してベッド下の空間に来客用敷布団とか冬用布団とか格納できないだろうかと欲がでてきた

掃除がおっくうになって埃溜まってしまわないかが不安だがそろそろ向き合う時が来たのかもしれない

掃除ロボットを買ってうまく両方を成り立たせる目処が立つといいんだけどな〜

はやくankerのセールにならんかな〜(eufyが欲しい