えのしま

ここのとこ最寄りから数駅の範囲でしか生活してなくて日々がマンネリしてる感があったので今日は江ノ島に行ってうまい寿司🍣でも食おうって予定を立ててた

雨の中になるだろうなとは思ってたけど昨夜は凄惨な雨だったようで朝起きたら電車はかたっぱしから止まっていた

幸いまだ寝足りなかったこともあって予定より1時間長く寝てから通知を見るとちょうど雨雲も抜けてくれて電車も動きだしたようだったのでラッキーと家を出た

江ノ島につくとパラパラ程度の雨でこれは勝つると寿司屋に向かった

ここのとこ毎日冷凍餃子しか食べてなかったので寿司が美味すぎて泣きそうになった


食った後はせっかく江ノ島きたのでえのすい

えのすいは随分久しぶりに来たけど大雨かコロナのおかげでそこそこ空いててゆっくり見れた

イカの赤ちゃんの展示が可愛いかった
f:id:nazomikan:20210703202418j:plain