涼しい

昨日は完全に更新を忘れていた

急に涼しくなった

冷気が入りすぎないようにレースくらいの薄いブライド落としていたら私の視線が気にならなくなったからか鳥たちが多く遊びに来ていた

しばらくこのままでもいいかもしれない

YAMAPのDOMO意見交換会のレポートがあがっていたのでよんだ

https://yamap.com/magazine/29823


春山:きっかけのひとつは、昨年5月に行った山小屋支援プロジェクトです。有り難いことに、目標金額200万円に対して、約6200万円の支援金が集まりました

つよ〜

たしかに自分も周りも山の管理してくれてる人に支援できるなら支援したいなーという気持ちがあるのは感じてたけどこんなあつまるんだなー

登山クラスタの年齢層的にクラファンをちゃんと理解して支援する人なんてそんないないのではと思ってたけど全然そんなことはないらしい

改心して私もYAMAPでありったけのDOMOおくっておいた


f:id:nazomikan:20210903132405p:plain
f:id:nazomikan:20210903132401p:plain