深夜徘徊

数日前の晩に「明日からは早起きして高台のほうまで散歩しよう」と強く誓った

しかしながらその翌日も、さらに翌日もお布団気持ち良すぎて何もできず、起きて顔洗ってパン焼いて食ったらすぐリモート出勤みたいな流れを変えることはできなかった

あまりの不甲斐なさに心折れつつも深夜徘徊に切り替えて、今日は仕事終わってから1時間ほど散歩してきた

気になってた裏山のほうをのぼったりくだったり、暗闇の雑木林をぬけてみたりちょっと探検じみたことをしてきた

マムシと遭遇しなくてよかった🐍
雑木林は少しドキドキした

高台を登ると世田谷の街がよく見える
遠くに東京タワーも、うっすらとスカイツリーもみえる🗼

夜景も綺麗だけど朝来たら最高にきもちいいんだろうな〜と自堕落を後悔しながら家路についた
f:id:nazomikan:20210901210641j:plain