一ヶ月

日々の振り返り習慣をつけようと思って始めたブログも6/5に始めたので今日で一ヶ月

なんだかんだで続いたので次はもう二ヶ月くらいを目標に続けてみたい

そして同時期に始めた体重は、65.2kgから始まって今は61.5kgあたりなので-3.7kgあたりで落ち着いた

f:id:nazomikan:20210705201943j:plain

いつもより下げ幅が少ないのは前日に二日連続のチートデーで唐揚げ食べまくって炊き込みご飯おかわりした影響がやや出てる気がする

ほんとに私はアルプス登山に向けて調整してるのだろうか🌝

来月の今日くらいにはもう3kg落としてこの減量生活を終えたいところである