win5 2/20

事前予想はこちらに

https://note.com/nazomikan_dhh/n/n8cbe4ae81355

そっちに細かい予想の過程は書いてるのでこっちは回顧用の簡易版

武庫川S

◎ソウルトレイン
◎シャーレインポピー🎯

好スタートきってくれて安心して見れる逃げ切りだった
鞍上の鮫島くんよく知らないんだけど逃げ馬の時は注視していこうと思う

アメジストS

◎ノースブリッジ🎯
○シンボ
▲フェアリーグルーヴ

シンボが外枠行ったのでノースで固いかなと思ってたがその通りきてくれた
シンボも悪条件ながら3着と好走
いい予想だった

小倉大賞典

◎スーパーフェザー
○アールスター
▲アリーヴォ🎯

正直わからんくてwin5もここだけふた通りかったが3通り必要だったw
アリーヴォ絶好枠だなーとは思ったがいやはや記録にやや不信感をもってしまって下げてしまった
後悔

大和S

ジャスティン🎯
リュウノユキナ
▲ジャスパープリンス

これはジャスティンとリュウノユキナがかたかろうと思ってたので思い通り
斤量の増減がユキナ側+2がさすがに重いかとジャスティンに
馬連もあたってくれた
ダートは馬場が悪いと逆に斤量差があまり響かなくなるところがあったので阪神稍重留まりだったのが決め手である

フェブラリーS

◎カフェファラオ🎯
アルクトス
エアスピネル

持ちタイムが流石に圧倒的で疑う余地がなかった
の割に周りがあまりカフェファラオ推してなくて逆に不安だったがやはり勝ち切ってくれた
単勝も買ってたのでありがたい



全体通してほぼほぼ当たってたが小倉を外してwin5は敗退

f:id:nazomikan:20220220171908j:plain
f:id:nazomikan:20220220171914j:plain
f:id:nazomikan:20220220171918j:plain

f:id:nazomikan:20220220171957j:plain

おし〜

本馬券は単勝馬連がいくつかあたって終始はプラスだが今回から血統要素をいれた検証馬券なので薄く勝ってたため薄利


f:id:nazomikan:20220220174633j:plain
f:id:nazomikan:20220220174628j:plain
f:id:nazomikan:20220220174609j:plain

いい感じ!