ジャパンC

馬連フォーメーションでコントレイルとユーバンの二頭軸で買ってたがなんとかとれてた

シャフリは前走重馬場が響くだろう、オーソリティは中2週は厳しかろうと軸から外してたけど二頭とも枠内に入っててさすがだなーとなった

軸から外したものの相手馬にはいれてて、秋ルメを切りきれずに手厚めに買ったのが入ってくれたのでよかった
f:id:nazomikan:20211128162737p:plain

キセキはネタ枠なんですかね


欲を出して300円だけワイドボックス買った京阪杯は普通にコケた
めちゃくちゃ荒れてて面白かったのでこっちメインで予想してもよかったなーと思ったり


なにはともあれコントレイルおめでとう!おつかれさまでした!