最近競馬の成績微妙だったのでまだ勝ってるか気になって収支表を作った

f:id:nazomikan:20211023094543j:plain

まだ利益でてる、ビギナーズなんたらだろうか

これが続けばいいけど菊花賞は全く読めんくて血統に頼りだしてるのでなんか負ける気がする


急に冷えだしてきたので大急ぎで庭の手入れをした

おそらく今シーズン最後になるかなーと思われる芝刈りをした

f:id:nazomikan:20211023094717j:plain

ええかんじ


秋になったら巻こうと思ってた楓の種を仕込んでまいた
f:id:nazomikan:20211023094746j:plain

f:id:nazomikan:20211023095110j:plain

楓は種を蒔く前に秋冬の寒さにあてないといけないらしい
その点で言えば急に寒くなってくれたのは嬉しい

野菜とか花の種と違って発芽まで一年以上かかるとかザラにあるらしいので気長に待ちたい