セントライト記念

こっちが今週の本命レース、G2のセントライト記念
JRAアニバーサリーだとかでちょい払い戻しが多くなる日らしい

毎回千円しか賭けないのにシステム利用料で百円とられんのやだなーと思ってたら、即PAT経由なら入金で15円取られるだけで馬券購入では利用料ないよと競馬神に言われてそっちに移行した

サンクス競馬神🧔

アップダウン激しい中山の2200、距離があってるかどうかとか色々話し合ったが結局最後はG2で使える説の出てきた新ジンクスで買った

ジンクスではアサマノイタズラが9番人気ながら絡むとでたので保険で複勝で購入

結果アサマノイタズラが1着で、入賞確実視されてたタイトルホルダーがぶっとんだ
訳わらんくて草ƪ(˘⌣˘)ʃ

複勝倍率的に200円ほどトリガミか〜とおもってみたら奇跡的にアサマノイタズラを複勝単勝とで買い間違えてて42.7倍ついてた

f:id:nazomikan:20210920161542j:plain

これはアサマノイタズラがワイの馬券にイタズラしてくれたっちゅうことなんやろか・・・

いつもすまんな、大勝ちさせてくれてありがとうやで🎯🎯🎯