三連休が3連単に見える

三連休が終わってしまった。。。

三連休は競馬と庭遊びしかしてなかったな
競馬は2戦2勝🎯

個人的には2日目の夜に、庭に蚊帳だして寝ると言う実績が解除できたのがよかった
f:id:nazomikan:20210921204203j:plain
f:id:nazomikan:20210921204208j:plain

涼しいし月は綺麗だし、リビングに近いからWi-Fiも届くし結構いい体験だった

川崎らしい酔っ払いの声がたまにしたのが玉に瑕ではあったのだが🤭

最終日に整骨院いったら先生が後二日がんばったらまた休みっすよ!って言ったのを聞いて木曜祝日の存在に気づいた💮

ええこっちゃ〜

今日はQiitaに私の推しのdhhのやってることのバックグラウンド系の妄想コンテンツを垂れ流してみたところ、そこそこ話題になってくれたらしい

迷走してるとかトレンドと逆光してるとか色々言われてる領域だけど今回は割と理解示してる人も多くてそれがちょっと嬉しかった


ところでマーティン骨折ってマジですか、、、

ワイの心の拠り所が〜〜😭