ウインウイン

朝からDMM英会話デビューした
最初のフリートーク何言ってるかわからなさすぎて秒で挫折しそうになったけどすぐ察してくれて一文一文短くしてくれた

ええ先生や

正直まだ全然恐怖心は拭えてないけどどんな過ごし方しても25分で終わるのは精神衛生上よい。

とりあえず明日の分も予約したのでとてもえらい

今日は今週の本命レースのオールカマーG3があった

今回もG2用の新ジンクス経由で1/3まで絞れたのでそこからウインマリリンとウィンキートスが熱いなとおもってそれとカチカチのレイパパレできめて勝負に挑んだ

結果1.ウインマリリン-2.ウインキートス-11.グローリーヴエイズ(首差で12.レイパパレ)

くそーグローリーヴエイズが飛ぶと思ったのに逆だったか〜、3連複めちゃくちゃ惜しかった〜
f:id:nazomikan:20210926160535j:plain

ウインウインコンビのワイドがあたったけど300円ほどトリガミ🐣

当日になってなんとなくグローリーよりマリリン推したくなって俺プロでは単勝入れ替えたのでこっちは勝利

くそー、リアル馬券のほうでそれしたかった〜無念
f:id:nazomikan:20210926160539j:plain

俺プロは昇格して6級になった
f:id:nazomikan:20210926213544j:plain

ま、実質300円で一週間楽しめたしお得やったってことにしとこ👋