乗馬

梅雨明けたと思ったら台風でんな

北アにいくのは台風過ぎた後なので台風一過で晴れると思いきや天気は雷マークで黄色信号ともっている

回復するといいな〜

北アに向けてTAKUYAトレ始めたらお尻が筋肉痛になって腰が引っ張られたのか月曜は腰痛ヘロヘロおじさんだった

反省を活かして昨日今日と尻周りのストレッチ入念にすることにした

KOTONE先生のこのストレッチは手短で推せる


今年山以外の達成目標がいくつかあって、1つはスノボ、1つは乗馬である

前者は一度だけ行って吹雪の中迷子になってとても辛い記憶で終わってるので晴天で今度こそ脱初心者目指したいなというところ

もう一方は馬好きが高じての流れで乗馬でお金落としたいなという気持ちがわいている

幸いリロクラブでお手頃価格で乗れるらしいので暑さが少し引いたらこちらも挑戦したいものである

値段次第なところはあるんだけど、場所によっては海岸線を歩けたりもできるらしい

ほんとはゴールデンウィークに行きたかったのだがなんとなく色々してたら気を逸してしまった

次こそは。。

多分乗り馬ではないとおもうけどルナちゃんにもあってみたい