一月

昨年競馬で大きく勝ち越せた

今年も同じくらい目指せたらいいなと思って新年を迎えたが、金杯シンザン、フェアリーと立て続けに惨敗した

あぁ運は尽きたかとおもったが一月末になって急にTCKやシルクで運気が戻ってきて一月の回収率173.55%でしめくくることができた

いいゾ〜

f:id:nazomikan:20220201093134j:plain

毎レース1000円上限で楽しんでるわたしには三連系は地方でしか当てれる気がしなかったが先日中央のシルクを5点で取れてとても嬉しかった

f:id:nazomikan:20220201093338p:plain

ようやく中央の3連を理解した気がする

思い起こせばajccもハナ差で敗れたアサマが入ってれば万馬券だったりしたのでかなり展開読みがあたるようになったきてるのかもしれない

このシルクロードSは推し馬のメイケイエールがでててそれを信じ切れたことも嬉しい

今競馬界で最も折り合わないことで有名な女の子なのだが池添さんと厩舎の力で初めてまともなレースができたように見える

いいこちゃんだねぇ〜



そういえばwin5をはじめた
5レースの1着を全部当てるやつ
毎日曜に100円だけかけて年内的中を目指したい

今のところ2/5が最高で、当たる気配はない
お賽銭である