落葉

昨日は遅くまでボンバーマンしたりスペースしてたりしたが奇跡的に今日も早起きに成功した

英会話とロボット掃除機の掃除予約は早起き習慣を確実なものにしてくれるので良い

今日は英会話で昨夜の話を聞かれたのでなぜかボンバーマンのことを熱心に説明することになった

みためのポップさとは違って言葉で説明すると随分物騒なゲームだなと思った
多分FPSみたいな感じで伝わってるとおもう

マテリアルは基本初歩的なやつなのでどうということはないが端々のやりとりで日に日に会話が成立していってる感じがしてやや気持ちが上がってきている

最近金木犀の葉が少しずつ落ちてきている
常緑樹なのに落ちるんだ?みたいな疑問がわいたけど調べてみると普通にふるくなった葉はこの季節に落ちるらしい

強剪定するならこの季節ってことらしいけどどうしようかしら