健康診断

今年の健康診断いってきた

あまりオプション設定し忘れたのでオーソドックスな検査だけ

すごいシステマチックで高速に色々やってくれた

血圧も普通で視力も全く変わらず身長体重も変化なし
唯一胸部レントゲンで背骨の側弯が治ったみたいなフィードバックがあってそれが本当に嬉しかった

金かけて整体いったりストレッチしたりヨガしたり色々してたけどなんとかなるもんだな〜

側弯って骨盤のズレでそう見える感じかと思ってたけど話聞いてるとガチ曲がりしてる状態のことをいうらしい

ほんとなおってよかった、、、

帰りにマックでお月見バーガー買って帰って食った
初めてだったけどうまいのな、あれ

明日にはお高い椅子が届くのでより一層体事情よくなるといいな〜