副反応

2回目の副反応、噂通りの感じで1回目より早く、強く出た
朝起きてめちゃくちゃ寒気すんなーと思ったら前回より1度くらい高い熱が出ていた

f:id:nazomikan:20210816201320j:plain

布団から出れる感じでもなかったので休暇をもらって意図せず5連休になってしまった

二回目接種の副反応の対策ってことでツマーンが大量にポカリの粉買うって言い出して心配性だなーって笑ってたけど今日は完全にそれに救われた感じになった
頭が上がらない

副反応辛い時にロキソ飲むのがTwitterで話題だけど実際飲んでええんやろかと調べて見たらいくつかの例外ケースはあるみたいだがダメということではないらしい。

https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0007.html

というわけで飲んでみた
飲むと肩の痛みが亜空間に消えると話題だったが私の場合は肩の痛みにはさほど効果を発揮してくれなかった、いてぇ
明日にはよくなってるとええなー