ブラックフライデー戦記

散財したぜ

飲料系



先日nasne買った流れでHDD欲しくなって、さらに流れで配線問題解決したくなってとあれよあれよと買いまくってた

fire tv stickとかも買ったことで家の古TVがキャストなしでabemaとかアマプラとかnasneで録画したやつとかみれるようになったりして結構QOLあがったのでそこまで大きな賢者タイムはまだきていない

体組織系は健康になるぞという強い表れである


今回は珍しく飲料系も買った

珈琲とかカモミールティとか、いつも豆から引いたり急須用意したり面倒だったのでパックのを買ってみることにした

珈琲はもう届いたけどmtgまで残り3分みたいなタイミングでもなんとか間に合うのでなんだかんだ早くて楽でうまいってのは強いなとなった

我が家の電動豆引きのオーシャンリッチがすすり泣く声が聞こえる