パタゴニア

ふらふらと二子玉歩いてたらpatagoniaのショーツを見つけた

手持ちの黒の短パンが大分色落ちしてしまってたので買い替えようと思って試着してみたところ感動体験をした

手にとってみて驚いたのはパンツ状のインナーメッシュが用意されている

なぜこんなものがと思ったが試着してみてすぐに理解した

ボクサーパンツをはくと足の付け根すぐ下が素肌になるのでスクワット民は足の付け根は歩く時に擦れて熱を持ちやすいのだがここをメッシュで守ってくれるのである

プラスして太ももの外側とズボン生地との直接の接触もメッシュで回避させている

これによって空気のスーっとはいってきて馬鹿みたいに涼しくなるのだ

もともとノースフェイスの短パンを履いてて、そこからこのバギーズショーツに履き替えたのにそれでもめちゃくちゃ涼しくなったように感じた

ショーツにこの気候をほどこしてほしい、、、