メモリー

そういえば今日(昨日)七夕だったがそれらしいこと全くせずに終わってしまった

季節感大事にしていきたいと心で思えどちゃんとそれらしいことをやる計画性というのが足りてないらしい
来年こそは。


悲しいことに土日の北アルプスは高層天気図見る限り雷予報となっていたのでこうすけプレゼンツの白馬岳登山はリスケとなってしまった

白馬岳に間に合わせようと始めたTAKUYAさんはまだまだ継続6日目だが、すでに股下がびっちりくっつく程度に筋肉が戻ってきている

学生時代筋トレしても全然筋肉つかなかったのに大人になって急につくようになった

思えば4、5年前、家の近くに200円で利用できるジムがあって毎日出社前に通い詰めてた時以降、それをやめた後も少し筋トレしたら元どおりつくようになった気がする

俗に言う筋肉メモリーと言われるやつだろうか

せっかくついた肉をまた消えるまで放置するのももったいないので夏の暑い時期ではあるがワンデイ雲取ピストンにまた挑戦しようかなと思う