サブデスク

私の書斎には窓がない

しばらくそれで問題なく作業してたのだが、日中窓のない部屋で仕事して、日が落ちてからリビングに移動すると、なんというか一日を放棄したかのような寂しい気持ちになる

そういうこともあって作業場を定期的に移動させられるようにしたいと思って考えてたのだがColemanのバタフライテーブル90が作業スペースとしても上々で、持ち運びも楽、折り畳んで収納もできるという点でいいのではとなって買ってみた

f:id:nazomikan:20210720222121j:plain

横90は狭いかなとも思ったんだけどテンキーレスのキーボードで、横移動のないトラックボールだと意外とかなり余裕があった

高さも元の作業台とかわらぬ70だったのが椅子とかの再設定不要な感じでハマりがよかった

かなりしっかりしてるのでモニタおいても大丈夫だしこれからはこれで家の中転々としながら作業しようと思う

おすすめです!

高さは3段階なのでローテーブルとしても使えるので色々ライフスタイルが広がった感じがする

リモートワーク目的で使ってる人私の他にも結構いるみたい