先日先輩から近くで登山行くんだけどいい山ないかと聞かれた

そのちょうど前日にTwitterで川苔山の足毛岩コースが復旧したのを見た。

 

私が前回登った時は日原街道が崩落して百尋ノ滝経由で山頂に臨む道は使えなかったのだが、それ含めて復旧してるみたいなのでそこがいいんじゃないと提案しといた

 

その数日後行ってきたみたいでそのレビュー聞いてるとなんだかまた行きたくなってきた

今度は百尋ノ滝ルートで

 

可能ならサラサドウダンも見たい

 

それもあって山仲間と今週末行く予定にしてたのだが今日になって土曜の天気が変わって泣く泣くリスケにした

f:id:nazomikan:20210618222822j:image

 

 

とても悲しい

 

 

そういえば加藤翔平という選手がロッテから中日に移籍したと先日postしたが、今日彼の移籍後初試合があった

初打席初球をホームランにしたらしい

 

加藤はロッテで一軍に初昇格した時の初打席でも初球ホームランにした男で有名である

 

もってることは証明されてるので頑張って日本を代表するような選手になってほしい

がんばれ〜